生命のスペア 感想

こんばんは。

 

vtuverのYuNiちゃんのさよならエレジー聴きながら書いてます

いいですよねYuNiちゃん。

 

 

 

この前友達に勧められて始めた生命のスペア完走したんで

感想書こうと思います。 あらすじとか書きつつレビュー書いてる人

多そうなんで書かないです 簡素な感想だけで、

 

やる前からなんとなくタイトルでストーリー読めちゃうんですけど

予想通りでした 主人公も桜紋病だったのはちと予想外でしたけど

 

ヒロインとスペアのために造られた妹とのやりとり葛藤が

じんわりきました あと主人公とヒロインが最初は死ぬことに

そこまで躊躇いがない感じだったんですけど2人で愛を育んでいく中で

普通に生まれて普通に育って普通の人生を過ごしたかった云々

言ってる辺りの会話で泣きました 

 

エッチシーンがちょっと多めでうざかったです

(エッチシーン少なめorなし)がいい

 

まァ普通に泣けて良かったと思います

 

こんな感じで超適当にこれからも書いていこうかなと思います

では